パワーストーンに虹が!! | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

ブログに来ていただきありがとうございます♪

 

 

マインドブロックバスター&虹入れマスターのKazumiです。

 

 

それは今年3月のこと

 

 

ブログで見つけた【k.alice(カリス】の鈴木ひなこさんの『虹入れ』

 

 

えーびっくりパワーストーンに虹が自分で入れられるの??

 

 

 

見れば見るほどワクワクして♡

ひなこさんに虹「虹入れ」伝授してもらいました♪

 

 

 

教えていただいた通りにやってみると本当に虹が入ったドキドキドキドキ

 

 

虹が入ってめっちゃ幸せハート

 

 

今までは趣味の世界で自分で楽しんでいたのですが せっかく虹「虹入れ」マスターになったので虹「虹入れ」伝授はじめます。

 

 

虹「虹入れ」伝授について詳しくははこちら