先日、無事オンラインレッスン体験会終了しました爆笑

Mimpi の生徒さんは0歳〜大人までいるので、対象者を変えて4回もしたよー✨
久しぶりに皆に会えてハッピーになりましたドキドキ


なんだかオンライン上で久しぶりに会って緊張している子やテンション上がってくれた方もいて嬉しかったなラブ


外出自粛中ののオンラインレッスンは希望者だけだけど、結局約15名の生徒さんが希望してくれたよ!

中には「オンラインレッスン待ってましたー✨」って言ってくれた方もいて感激笑い泣き

わたくし、がんばりますチョキドキドキ

今週はオンラインレッスンのスケジュール調整するので来週からスタートですウインク
久しぶりのレッスン楽しみー爆笑ドキドキ




チューリップ追伸チューリップ
現在も布マスクご注文受付中