Good morning!!
Mimpiは本日まで臨時休業を予定しておりましたが、皆さんがご存知の通り緊急事態宣言が延長されましたことから、Mimpiの通常レッスンは5月末まで出来ないと判断しました。そのため現段階では、通常レッスンは6月〜の再開を考えておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します😣🙏

⚠️Mimpi臨時休業延長に関わる措置について⚠️
6月〜の通常営業を現段階では考えておりますが、正直コロナの関係上先が見えない状況です。2月末からの臨時休業で、皆さんから英語離れが心配されている声が多く寄せられています。
そこで先日、実験的にオンライン英語体験会を開催し、様々な感想をいただき多くの方が「コロナが落ち着くまでオンラインレッスンで対応して欲しい」と言ってくださいました。

ご家庭の状況によってはオンラインでレッスンを受けられない方もいらっしゃると思いますので、現段階では希望者のみオンラインレッスンで対応したいと考えております。
詳細については、今後検討していく必要がありますのでオンラインレッスンを希望される方や興味のある方は、✨5/10✨までに私まで連絡いただければと思います!
希望者には調整・準備があることから5/18〜受けていただく予定です!
未就園児GLでもオンラインレッスンを受けたい方がいればお教え下さい!
幼稚園児対象のGLについては、同じクラスの方が全員希望された場合は通常通りテキストを使ったレッスンを行いますが、全員希望されなかった場合は進度の関係がありますので、テキストを使わないレッスンを行う予定でいます!
出来る限り皆さんのご要望通りになるように努めますが、ご希望に沿えない可能性があることをご了承願います。



オンラインレッスンが気になる方々は、良ければ
本日16:00〜の🌈オンライン英語体験会②🌈
にご参加していただきたく思います✨
※受付締切は本日15時

皆さんにはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します🙇‍♀️