Good morning!!!!
皆さんは自粛生活中は何をしていますか?
我が家は昨日川上公園で坂ダッシュをしてきました🏃‍♀️久しぶりに走ったため汗だくになり、口から心臓が出そうになりました😵しかもそれを生徒さんに見られていて恥ずかしい思いを😂😂😂

さて、登別でコロナの感染者が増えてきてしまいましたね😢現在学校をはじめとする様々な施設がお休み中です。果たしてG.W.明けから本来の生活に戻れるのか、、、
実は現在Mimpiでは、個別にリクエストのあった方のみに布マスクを販売していました。このLINEを見てくれている方の中にも欲しい方はいらっしゃいますか?子供用も大人用も作れます!数に限りがあるため、もし興味があったり欲しい方がいましたら連絡下さい😁