皆さん、いかがお過ごしですか?
昨日は大雪だったこともあり雪掻きをたくさんしたことと思います😖お疲れ様です✨✨

さて、コロナウイルス感染予防のためにMimpiを本日まで臨時休業とさせてもらいましたが、この度臨時休業期間を延長することに決定致しました。
現段階では3月いっぱいの休業を考えていますが、世の中の動きを見て再開をしたいと思っていますので、その際は再度ご連絡致しますのでよろしくお願い致します🙏💓

正直、本当に悩みました💦
皆さんに会いたいのはもちろん、中には今年度でお引越しで会えなくなってしまう生徒さんもいるので、苦渋の決断でした。
市内の学校や支援センターが通常運営できていないことや、Mimpiの生徒さんの中には小さい子や妊婦さん、大事な試験を控えている生徒さんがいるため、万が一のことを考えての決断です。
生徒さん達からは「いつから再開出来そうですか?」「子どもがあやみ先生にいつ会えるの?って言ってます」「Mimpi ロスです」と言っていただけて大変嬉しく思います😭💓

皆さんの感染リスクを減らすためにも臨時休業を延長することにご理解していただきますよう、よろしくお願い致します🙇‍♀️

↓↓↓お願い🙏↓↓↓
このLINEを確認していただけましたら、3/9〜3/31までにレッスンを受ける予定だった全ての生徒様は、確認しましたことを連絡下さい。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します🙏✨✨