Hello☀️
昨日はMimpi のオンライン英語体験会にご参加してくださった方々ありがとうございました💓0歳〜小学生、大人の方々が参加してくれました😊普段PLの方も他の生徒さんと会えて新鮮だったようです🤩小学生くらいだと1人で操作出来ているようでしたね✨💓

皆さんに久しぶりに会えたことはもちろん、貴重なご意見もいただけ、本当に嬉しかったです😍皆さんから教えていただいたように、画面の切替や音声の設定については改善したいと思います😊
今日はZOOMの勉強をし、明日またMimpiオンライン英語体験会②を行いたいと思います💪🏻✨体験会はこれで終わりになるかな?🤔

今回は皆さんとの繋がりを意識して、皆さんと会話しながらワイワイやりたいと思います!そしてZOOMならではのレッスンを考えたのでお楽しみに💓

もし可能であれば体験会参加有無に限らず、現段階でコロナが落ち着くまでの間オンラインレッスンを希望されるかどうかを教えてもらえたら嬉しいです😃

また皆んなに会えることを楽しみにしてます🤗💓


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
🌈オンライン英語体験会②🌈
・5/6(水)16:00〜(30分程度)
※今回は夕方開催です🌇
・対象
Mimpiのレッスンを受けたことある方なら誰でもOK
※内容はZOOMの使い方&幼児〜小学生対象レッスン
・必要なもの
スマホかタブレットかPC
※PCの場合、💻によってはヘッドセットやWEBカメラ必要な場合あり
・事前準備のお願い
無料アプリ「ZOOM」のインストール
※アカウント登録はしなくて大丈夫です
・レッスン後のお願い
体験会の感想を私までよろしくお願い致します!
また、今後コロナウイルスが落ち着くまでの間、通常レッスンをオンラインレッスンに切り替えたいと思うか?落ち着いてから通常レッスンを受けたいか、今回の体験会のように大勢で不定期にワイワイやりたいか、、、などご意見をお聞かせいただければと思います!

上記をご確認の上、参加希望者は私まで連絡を下さい😊IDやパスワードは後程お伝えします✨✨
※前回のID.パスワードとは異なります!

皆さんの参加を心よりお待ちしております🥰