皆様、こんにちは音譜



8月もあっという間に残り5日間となってしまいましたあせる


みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


残り少ない8月を満喫してくださいね音譜



私の夏休みはというと



3連休をいただき岩手・秋田・青森へと行ってまいりました♡


秘湯へ入ったりの温泉三昧そして奥入瀬渓流、十和田湖と自然を満


喫してまいりました。ちょっとお天気が、残念でしたが・・・汗



乳頭温泉秘湯の鶴の湯はとてもおすすめですラブラブ


この日は残念ながら露天風呂だけは清掃の為にはいれませんでした


が、素朴なところがとても素敵なところでした。


そして酸ヶ湯温泉の千人風呂、普段は混浴みたいですが、女性専用


時間にはいってみました。千人入れるほど大きなひのき?のお風呂


で、硫黄のにおいが・・・


お肌ツルツルになりましたよラブ







3日目新幹線に乗るまでの時間に新青森の縄文時代の住まいなど


展示してある遺跡に行ってまいりました!!


思っていたより広大な敷地で昔にタイムスリップしたかのようでした。


ガイドさんのお話を聞きながらまわりましたが、色々と学ぶことが多


く今の贅沢な暮らしになり、失ってしまっているものもたくさんあるなと


じましたあし目








皆様も機会があったら立ち寄ってみてくださいねビックリマーク


秘湯、お勧めですラブラブ




そして今回の旅先では出会った方々からたくさんの学びを感じ受ける


ことが出来ました。 出会った方に感謝、感謝ですニコ


私の休日を色々とつづってしまいましたが。。。



mimpiでは笑顔・感謝・素直な気もちで、これからも皆様に愛さ


れる癒しの空間と素敵なデザインを提案し続けますので、宜しくお願


致します。



                                               by AKIKO