こんにちは!

Mimpi Bali(ミンピバリ)のクズオカです😊


12月になりました🎄

一気に寒くなりましたねっ!

びっくりしてます💦

(本当に暖冬かも…って思ってました、昨日まで…笑)




▼今月のお休みはコチラ






年内は28日まで営業致します!





それにしても、空気もすごく乾燥してきて

風邪やインフルエンザがしっかり流行ってますね🦠



お客様の中でもお子様の学校で

学級閉鎖のクラスがあるそうです🦠




なんだかコロナ前に戻ったなぁって思いますね⚠️




(やっぱりマスクって大事なんですね…)




 

疲れが溜まると、その分免疫力も落ちます。

平熱が低めな方は注意。

体温の高さと免疫力の高さは比例します🫣


体温を上げる工夫もできると

いろんな体調不良の予防になりますね✨





?じゃあどんなことをしたらいいのか?







ここはまた今度別の記事でお話しますね✨✨






それでは!