こんにちは、

先週の土曜日に2ヶ月に1回の
おばさま達とのお食事会に
行ってきました車

今回はドキドキラブラブ私は幹事アセアセ

だから、スナヤンの炭屋で
しましたよ
ここだと、おばさま達からは
文句は出ないニヤリ
本当は韓国料理と行きたいとこ
で、す、が、、、ガーン
ぐっと我慢して和食でショボーン

でも、炭屋はハズレがない
だから安心ですグッ

みんな、それぞれランチメニューから
好きなものを食べていました
私は久々に
唐揚げの定食を選びました
(いつもは魚のメニュー)

まずはサラダとミニの刺身
{214DBEDE-7276-4E62-BACD-FFA654C17B9D:01}

その後でセットメニューが
出てきます 

{945326D1-3D90-46B2-98DF-63B1A5A19EDA:01}

いつ来ても、器も盛り付けも
好きだわ~ルンルン
ご飯の量が少し多いですが
どれも美味しかったラブラブ

デザート付き、嬉しいですプリン

{4832F563-824A-459C-9279-2685253576AF:01}

イチゴのムースいちごに果物が
ちょこっと、のっていました

私の食べたものしか、写真撮って
いませんが、皆さんが食べた
鯖の塩焼き定食、鮭鯖定食、
お一人様サイズの鍋物も
美味しそうでしたキラキラ

最後に皆さんに
美味しかったわ~ラブラブ
ご馳走様、ありがとうラブラブ
と言ってもらえました音符

この言葉を聞けると
は~~~終わったと
安心しますね。

次回はドキドキしないで
食事会を楽しめそうです爆笑

では、また