こんにちは

左目にものもらいができたショボーン
既に4日目、左目のまぶた全体が
腫れてこれはもう見苦しい

最初は日本から持って来た
アイボンでせっせと洗い
なんとか状態を維持していた

ところが、、、あせる
昨日の朝、鏡をみたら
あららら、、、
腫れが酷くなっているおーっ!

仕方ないから眼科へ

はい、やはりここの病院ダメだもやもや
あちゃーこれは、、、?
先生固まった。

抗生物質と目薬を処方して貰った
こんな目薬で効くのかと
せっせと使ったが、、、変化なしタラー
今朝、鏡を見てびっくりガーン
白目のとこが充血している

は~~~関係のない白目まで
充血ってどうよ

仕方ない民間治療に頼ろう
殺菌効果のある葉っぱを
鍋でグツグツにて、目を消毒

{15800088-90AA-4E46-8BFC-E242E1911B6F:01}

幸いうちの庭には、売るほど
ワサワサとある

名前はダウン シリ

{A550B279-FD3A-4A65-B6EA-469A01BCEC46:01}

使い始めて4時間、あっ充血と
腫れの赤みが引いてきた
眼科に行かずに初めから
こうすれば良かったと少し後悔えーん

暫くこの方法と抗生物質で
頑張るしかなさそうだ

なんてこった、、、ハートブレイク
とほほ、、、ぐすん