☆★以前、an・anにご紹介して頂きました(σ≧▽≦)σ★☆ | 加古川 東京 ポーセラーツ & グルーデコ® サロン Mimolette 

加古川 東京 ポーセラーツ & グルーデコ® サロン Mimolette 

JGA(日本グルーデコ協会)認定校です♪
 お子様とご一緒に ポーセラーツ & グルーデコ® をどうぞ♪
 加古川サロン駐車場完備♪東加古川サロン、駅徒歩1分♪
 東京サロン、メトロ下車1分♪
 神戸・明石・姫路 出張も致しております♪

こんばんは(o^∀^o)

日曜日の夜は、
今日から俺は!!
の放送があり、
翌日を楽しみにしている 
小学2年生の娘(^_^ゞ

今日から俺は!!が
好きすぎて、
福田監督のDVDを
沢山借り、

特に 
"斉木楠雄のΨ難"
に関しては、
かれこれ6回は
再生しております(^_^ゞ

そんな娘が 今1番好きなのは
橋本環奈ちゃん(o^∀^o)

可愛いですよね~(σ≧▽≦)σ

話し変わりまして、
ずっと前の an・anに
当サロンの紹介を
していただきました時の表紙が
橋本環奈ちゃん(o^∀^o)




なんだか嬉しい~(σ≧▽≦)σ
当時、日本グルーデコ協会の中で
雑誌に取り上げられましたのが
1番目とか、2番目だとか、で
掲載に関して、
協会の理事にも ご相談を(#^.^#)

今では、
色々な雑誌にグルーデコ®が
取り上げられ書籍まで~(σ≧▽≦)σ

紹介頂きました
ananでは、
"キラキラでハッピーな気分になれるスクール"
、とご記載頂きましたょ~(σ≧▽≦)σ




世界で一つの素敵を作ってみませんか?


ぽちっと押していただけると

↓ 嬉しいです  ↓

ドキドキ
 
 

こちらもポチっと お願いします目