次のYouTube動画 | おもろ猫ハック ダークサイド 

おもろ猫ハック ダークサイド 

こちらはブログ『おもろ猫ハック』の、アメブロ版です
   『おもろ猫ハック』ではできないこと
    ハックのやりたいことをやるニャン

先日『43』のYouTube動画を上げましたが

なかなか見て頂けません

 

その前の戦車動画はたくさんの方に見て頂けたようで

日本以外の方からもチャンネル登録して頂いたり

コメントまで頂きました

 

世界的に見ても『43』と言う模型ジャンルの

人気がなくなってしまったのをひしひしと感じています

ホントに悲しい・・・・

 

というわけで次はやっぱり戦車にしました

今コレ作ってます

 

 

私の『43』動画も見てやってください

過去作ですがけっこうがんばって作ってます

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

 

 

そうそうお正月の必殺に『新しい学校のリーダーズ 』が出てるよと

ミモザさんが録画を消さないで取っておいてくれました

いいものはちゃんと評価されないとダメですよねー