YouTube始めました | おもろ猫ハック ダークサイド 

おもろ猫ハック ダークサイド 

こちらはブログ『おもろ猫ハック』の、アメブロ版です
   『おもろ猫ハック』ではできないこと
    ハックのやりたいことをやるニャン

雑草だらけの庭の芝生を何とかするために

1年ほど前からずっとYouTubeで勉強していたら

何やら自分でもやりたくなってしまったのが半年前

 

そこで12年前のパソコンで動画編集を半年前から覚え

今月になってYouTubeチャンネルのやり方をYouTubeで勉強して

何とか昨日動画を載せることができました

 

とはいえ我が家にはキレイな動画を撮影するカメラがありませんので

初めは静止画だけで作ってみました

まだまだわからない事だらけでコメントが入れられなかったり

いろんな登録をしてないままだったり変更の仕方がわからなかったり・・・

 

そんなわけですがとにかく始めましたので1度のぞいてみてくださいな

 

 

できたらチャンネル登録とかいいねボタンとかお願いします

(それがどんな意味を持つのか今はわからないですが)

コメントも入れられませんのでコチラのコメント欄に

感想やアドバイスなどいただけたらたいへんうれしく思います

 

ではよろしくお願いします

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村