藤井聡太 | おもろ猫ハック ダークサイド 

おもろ猫ハック ダークサイド 

こちらはブログ『おもろ猫ハック』の、アメブロ版です
   『おもろ猫ハック』ではできないこと
    ハックのやりたいことをやるニャン

東海地方だけなんでしょうか?

 

藤井聡太さんが偉業を達成するたびに

瀬戸の商店街からTV中継があります

毎度同じみの場所なんですが・・・

 

先日も4冠達成で中継がありましたが

実はその前日に瀬戸に行きました

(翌日に行っておけばと後悔)

 

目的は鍋料理の鍋を買いにいく事です

(まあ鍋は瀬戸で作ってるわけではないんですが)

でもミモザさんが瀬戸の街が大好きで時々行くわけです

 

でも瀬戸の商店街はいつもシ〜〜〜〜〜〜ンとしています

 

ミモザさんはそんな所が好きなんですけどね

 

瀬戸川まんじゅう おいしいなー

 

『道の駅 瀬戸しなの』ではいつも梅干しを買いますね

有名なお豆腐もおいしかったですよ

 

ちょっと遅くなったので『フルーツジュース』が飲めませんでした

次は絶対飲みに行くぞ!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑押してくれなも〜〜

(あってる?)