週刊ムーミンハウスをつくる 2 | おもろ猫ハック ダークサイド 

おもろ猫ハック ダークサイド 

こちらはブログ『おもろ猫ハック』の、アメブロ版です
   『おもろ猫ハック』ではできないこと
    ハックのやりたいことをやるニャン

毎日マジメにやっています

昨日までは7号までを行ったり来たりしています

デアゴはトラップが多いとききますからね

(接着した所をあとからはがせとかね)

 

煙突の中は黒く塗っておきました

瞬間接着剤が使えるってことは

クレオスのラッカーでOKでしょう

 

これは1階の床ですかね

マスキングして板ごとに塗り分けました

けっこう時間がかかって軽くギックリが出ました

(こんな時には日本中で『ギックリはん』って言ってそうです)

 

 

HADAKIN模型ブログもよろしくね