今日は佐藤愛子先生のサロンFaveurにてテーブルコーディネイトとアーティフィシャルフラワーレッスンの日でした。
この素敵なニッチに飾られているリースを作りました。
季節先取りのレッスンなので、2カ月くらい先のイメージです。
このリースはテーブルに置けば、テーブルフラワーにもなるという優れものです
こちらのクラスが開講されて早や7カ月が経ちました。
ということは今回で7作品目!
みもざていでは、このアーティフィシャルフラワーの製作のみのレッスンもありますし、また
この作品を作られた後。、テーブルコーディネイトのレクチャーをするレッスンもございます。
今度「PLAY BACK,春の3部作、夏の3部作」 しましょう!
お問い合わせ
レッスン日程
みもざていレッスンレポート
みもざていの作品
当サロンには藤沢市・茅ヶ崎市のみならず、港区・目黒区・渋谷区・鎌倉市・平塚市・小田原市・横浜市鶴見区からもお越しいただいております。
>