かなり久しぶりに映画を観てきた。

 

「ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今」今回が最終章とのこと。

 

「ブリジット・ジョーンズの日記 」が上映されたのが2001年とのこと。

 

ビデオで見たんだと思う。

 

主人公と同じく独身で周りに結婚に対してあれこれ言われていたのも同じで・・・

 

ちと親近感を持った。(でも映画の中で日本が嫌いなんかな?って会話があったのは悲しかった。)←どのシリーズ化は忘れた

 

去年3つ目のをみて今回の4つ目のが公開されることを知り、早速映画館に出向いた。

 

涙が止まらない場面があり何度かハンカチでふきふき。もちろんおもろいシーンもある。

 

出演されているおなじみの俳優さんたちは変わることねく年を重ねていてリアルな世界に感じた。

 

まだまだ続いて欲しいけど 妄想するのも良いかなおねがい

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート