新しくオープンしたアウトレットモールを堪能した翌日、冬物チェックを兼ねて断捨離をした。

 

思いのほか手放せないショボーン

 

いつもは衣類から始めましが今回はバッグ。カバン

 

自分で買ったものは手放しやすいが買って貰ったものは手放しにくい。ショボーン

 

それでも3つ手放した。

 

お気に入りのバッグを眺めてみると長くて20年以上前に購入したものや10年位経っているものも。

 

でもまんべんなく使っているからか痛みもそれほどない。

 

普段よく使うレスポは何回も買い替えてるのにね。

 

 

衣類はもう絶対着ないものや傷んでいる物を手放して、ちょこちょこ買いに気を付けなくては!

 

衣類はさすがに20年以上前の物はないけど10年前のものはある。今も肌触り良いので手放せない。

 

やはりそこそこ良いものは長持ちするのかな?

 

 

最近年配の女性の服装を気にして見てしまう。

 

今はネットで服を買うことがほとんどですが年配になったら自分に似合う服を身に着けたい。

 

と、結論がでた。

 

その為には体型を気にしないとね。お店で試着して嫌な思いするのつらいもんね。えーん

 

 

いよいよ12月が迫ってます。

 

誘惑の多い月でもあります。

 

財布の紐を引き締めて、カラダも引き締めて??元気に年内過ごしたいです。

 

 

 

 

にっこりニコニコにっこりニコニコ