先月風邪ひいて 今月も風邪ひいた。

 

GWは1泊2日近場で楽しんで帰ってきてから寝込むという悲劇真顔

 

検診も予定されていたけど無事受ける事出来て体力も戻りかけてるなぁ と思っていたら

 

寝込むくらいだるくなるし

 

食欲なくなってごはんにふりかけプラスバナナ生活。でもあんまり痩せないのはなぜ??

 

久しぶり朝から友達から電話がかかってきておしゃべりしてたらなんか元気もりブルーハーツまで回復花火

 

夕方シャワーして洗濯したての部屋着きたら更にパワーアップ!?

 

 

明日はもっと元気になってますように

 

お洗濯溜まり過ぎてやばいですネガティブ汗うさぎネガティブ汗うさぎ

 

 

 

 

歩くハイハイ歩くハイハイ