今日もいいお天気です。

 

早起きしすぎて朝散歩に出かけたら ヒンヤリ空気が心地いいラブラブ

 

今年のGWは奈良へ! 

 

日帰り出来ないわけでもないですが1泊しようと言ってくれたのでお言葉に甘えて照れ

 

1日目に目的の神社にてお参りして、キトラ古墳見学して、空気も気温も良い感じで過ごせました。

 

前日までは節制していたのですが2日間は食解禁!! 

 

草餅食べたり、奈良の苺を食べたり、珍しく車の中でお菓子を食べることは無かったのですが

 

2日目は気温が上がっていたからか飲み物は結構飲んでた。(お茶とかレモンスカッシュとか)

 

お安い価格設定の国産ウナギのお店に行こうと提案していたのですが・・・

 

旦那さんに現地にて胡散臭いかもだから行きたくない!と言われ・・・

 

お高いウナギ屋さんを探してくれていましたがさすがGW中。予約取れませんでした真顔

 

あ、たこ焼きも食べたんだった。カリッとしてて美味しかった。(お店で食べたよ)

 

 

帰りは一般道で帰路へ おかげでほぼ渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに帰ってこれました。

 

途中で昼に中華を頂きました。

 

東大阪にある ほうみん 私は初めて伺いましたが美味しかったラブ また行きたいチュー

 

その後はあちこち気になるお店に寄り道しながら晩御飯はおうちごはん。

 

材料は帰り道に買って帰ったのですがおかずが足りない!!と言いやがったのでしぶしぶ一人お買い物へ

 

日中は結構へろへろだったのですが陽が陰ってくるとなんだか元気になっていたれんれん。

 

これはアラフィフ覚醒か??←しらんけどえー

 

 

ということでその日の夜は爆睡出来ました。チュー

 

やっぱたまにはお外でお泊りしたいよねてへぺろ

 

 

 

 

 

お願いニコニコお願いニコニコ