GWスタートですね。

 

長い人で10連休とか。

 

真ん中の3日、休みになる人はどんな職種なんだろうか??

 

 

ということで本日は久しぶりにカラーとカットしてきた。

 

山姥ですか??状態だったので最後に丁寧にアイロンしてくださり

 

つやつやしっとりヘアになりました。

 

 

髪型がきちんと整うと

 

お出掛けするときの服装も真剣に考えてコーディネートしたくなるのは私だけ?

 

 

いつもこんな感じだといいんだけどねてへぺろ

 

 

美容院で雑誌を読んでいると欲しいものがどんどんでてくる

 

がんばってへそくろうチュー

 

 

 

グラサン爆  笑グラサン爆  笑ニコニコ