今日は久しぶりにいい感じの気候です。

 

風も強くなくブラウス1枚でOKルンルン

 

なので銀行巡りをして、スーパーに寄ってそそくさと帰ってきました。

 

昨日はお天気いまいちでしたが傘を持たずにお出掛けできる所をあれこれ考えてみたけど

 

いい案が浮かばず、なんだか無性にアンデルセンのパンが食べたくなり一路梅田の阪急へ歩く

 

お店にもよりますが一つ一つビニール袋に入っているので安心して食べれます。

 

折角梅田まで来たんだからあちこちみたらいいのになんだかしんどくなって・・・

 

滞在時間数十分で帰ることに。

 

久しぶりのアンデルセンのパン。うまうまでした。

 

特に柚子のクリームパン、気に入りました。

 

 

明日もいいお天気らしいのでホッ照れ 

 

毎日いい感じのお天気だったらいいのになぁ~~

 

 

次回は天王寺まで足を延ばそうかと計画中です。ニヤリ

 

 

 

 

ラブびっくりラブびっくりニヤリ飛び出すハート