今日は月一の診察日。

 

体脂肪と筋力低下を指摘され、自分でも自覚していたので改善せなあかんなぁと

 

たぶん明日にはこの反省の心忘れているかも・・・真顔

 

通院日でブルーな気持ちの中、朝から津波警報の緊急速報が鳴って心臓が止まりそうになった。

 

どこが震源??とりあえずお家待機やなぁと携帯をみると沖縄方面ガーン

 

更に時間が経つと台湾の被害が映されてて建物の倒壊が出てくると胸が苦しくなる。

 

緊急速報が鳴ること事体心がへこむのにね。

 

春休み中だよ 朝の通勤時間だよ 文句言ってもしょうがないけどいつなら良いとかはないけど

 

 

あっちもこっちも 次はどこなん?私の住んでいる町??

 

 

とりあえず筋力アップ目指して、体脂肪も減らして、いざの時に使える自分の準備もせねばです。

 

 

 

プンプン!!プンプン!!歩く