今日はお昼からコストコに行きました。
行く道中山の方を見ると雨が降りそうで・・・案の定、雨からあられ?雪になりコストコに着いたらあがってた。
時間帯が悪かったからか駐車場激込み![]()
入口より遠い場所に停めたので一応すぐにお買い物に行けました。
ここ最近無駄なものを買わない週間にしているので買ったものは少量。主に果物です。
オリーブオイルめっさ高くて驚いた。ずいぶん前にはちみつの価格が上がっていたのに気が付いた時と同じショック![]()
頻繁に使うこと無いので酸化して風味が損ないの間違いないので諦めました。
今日は欲望のままに買ったものは冷凍のチョコバナナ。リンツも気になったけど甘いものは1個と決めていたので![]()
その後家に帰って靴の断捨離に挑みました。
捨てようと箱を開けるとこれからの時期用の靴でした。
結構あったので今年はがんがん履く
しかしながら明日2足靴が届くんですけど・・・![]()
![]()
足に合わなかった白色スニーカー2回履いただけなのでリサイクルする予定。
下駄箱も整理をしないと大渋滞で頭痛し![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんとかなるさ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()