先日ホームセンターのペットコーナーにて

 

めちゃイケメンなわんこに出会いました。

 

もう 一目ぼれしそうなウルウルした瞳に吸い込まれそうでした・・・。

 

 

しかし!私には生涯あなただけわんこ紀州犬の銀がいるので諦めました。

 

実家で飼っていた銀。もうすでに他界しているのですが老衰で亡くなった訳ではないのでそこが心残りで

 

今でもふと銀を思い出すと心の中でごめんねショボーンという気持ちでいっぱいになります。

 

子犬の頃は野良猫に餌を取られたり、家の床下に入り込み自力で出られなくなり祖母が救出したり。

 

紀州犬だけどそんなに大きくないけど若ハスキーに負けない喧嘩上等犬!?

 

名前は最初ジョンでした。亡き父はどんな犬でもジョンと名付けるので日本犬にそれは無いだろうと

 

はやめに「銀」と名付け父を洗脳したことも。

 

銀には優先順序があり、 父→私→そのほかの家族。 家族以外は怪しい人間。理由はわかりません。

 

銀が調子を悪くして父は死を覚悟してたけど母が毎日お味噌汁入りのご飯をあげるとなぜか元気に復活お願い

 

命の恩人である母ですが優先順序は変わりません。

 

もう生まれ変わっているかもだけどもし、あの世で銀に出会えたら聞いてみたい事です。

 

 

 

あのイケメンわんこ、銀の生まれ変わりかな??と都合の良い事を考えてる私です。

 

 

 

 

お願いおねがいラブお願いおねがいラブ愛