先月、ついにコンロの火がつかなくなり、卓上コンロを使う生活にシフトしていましたが

 

無事、新しいビルトインコンロの設置が出来てどきどきしながら使ってます。

 

やはり20年以上前の物とはちとちがうね。

 

こだわりないから普通に使えればいい派の私。旦那さんは探求心が強くオプションものをいくつか購入してました。

 

お掃除嫌いなのでグリルを使うのに躊躇しているのにガンガン使う旦那さん。

 

なんか悔しいので朝、グラタン皿に卵とウィンナーを入れてグリルに投入!

 

初心者でも案外上手に作れた照れ 卵の黄身の状態のコントロールは出来ませんが(私には)

 

今までフライパンで作っていたので洗い物が少し減って楽になりました。

 

 

長く使いたいので吹きこぼれに注意して使用後は拭き掃除を今のところ続けています。

 

次はフライパンの買い替えを思案中。

 

 

昨日は寝室の片づけをしてゴミ袋1つ分の断捨離をしました。

 

最近気が付きましたが断捨離してると自分の嫌な部分、ダメな部分が自覚してきてスッキリ&落ち込み感が出てきます。

 

スッキリした空間で過ごしたいのに物を買うのが好きで捨てるのに言い訳をしてなかなか処分できない。

 

物の管理をするのも出来ていないし。だから痩せないんだ・・・とか

 

 

落ち込んできたらお散歩だ。

 

ピグミンしながらヨタヨタ散歩してきます!!

 

 

立ち上がるルンルン立ち上がるブルーハーツ立ち上がるスター立ち上がる飛び出すハート