いちごが大好きなれんれんです。

 

今日はコストコに行ってきました。

 

あるかな?ないかな?

 

いちご味のバームクーヘンルンルンラブラブ飛び出すハート

 

コストコに到着して人様のカートをチェックグラサン

 

あ!!入ってる!! 

 

どこに置いてるんだろうか?と、以前普通味のバームクーヘンが置いてあったところに行ったけど無いガーン

 

あれ?あれ? 入り口には無かったしなぁ・・・

 

で、落ち着いてキョロキョロしてみつけた!!飛び出すハート

 

個数制限無しだったので2箱ゲトして旦那さんに連絡。

 

が、すでに旦那さん2個ゲトしていたびっくり

 

ので、1箱返品。

 

パレットには残り1箱になっていてびっくりです。期間限定だもんね。(たぶん)

 

 

ということで無事いちご味ばうむゲトしました。

 

晩御飯の後のおやつ出来たラブラブ たのしみだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ラブ飛び出すハート照れ飛び出すハートラブルンルン照れラブラブ