楽天市場で買おうとお気に入り登録していたお財布が在庫なしになっていた。

 

えええガーン

 

もう少しポイントをためて買おうと腹黒くケチっていたのが敗因かえーん

 

可愛くって色も好みで・・・なんだかなぁ~~

 

2024年からの私は小物は可愛いものを選ぶ!という掟をこそっと決めたのでなおさら残念。

 

しかし いつまでもグジグジしてたら良い出会いから遠ざかるので切り替えて

 

心ときめくお財布探しの旅をします。

 

 

あ、昨日ペットショップでイケメンポメラニアンの子犬を発見!!

 

もう見た瞬間イケメンやんラブ 欲しいラブ イケメン犬連れて散歩したいラブと、ここまで思えましたが

 

お世話するのに自信もなく諦め・・・。

 

ぽめくんを見た時、誰かに似てるなぁ??と考えてみたら

 

同じマンションに住むイケメン3兄弟の子を思い出した。

 

たまたま昨日玄関ホールで会ったんだよね 相変わらずイケメンお願い お母さんが羨ましいおねがい

 

 

 

チュールンルンチュールンルン