今日は少し早起きしたので久しぶりにアウトレットへ

 

なんかしらんけどめちゃ人多し。

 

12日からセールが始まるとHPに出てたから12日以降だと人、多いかなぁ?と思って行ったんだけど残念。

 

いつもプラダとグッチって並んで待っている光景をみかけますが今日は並んでなくて偵察に (何にも買わなかったけど)

 

ロエベは並んでいたので諦めた。

 

私の大好きなブランドショップ。10年以上通ってますが振り返ってみたら1度も買ったことない事に今日気が付いた。びっくり

 

旦那さんはたまに買うけどここ最近は買ってない。

 

そんな私にいつも優しく接客してくれるスタッフさん。ほんまに、ほんまに 今日ほど申し訳ないと思ったことが無いよ。お願い

 

なので次回は必ず買う! 次回って うーん 明日は無理だから先だけどお誕生日月には行く!

 

スタッフさんが定年退職する前に買わないとほんま、後悔する案件です。お願い

 

 

と、言うことでせっかく遠路はるばるアウトレットに行きましたが何にも買わずにお散歩しに行くだけになりました。

 

 

いままでは何も買わずに買えるなんていやや!!と、COACHで色々探していたけどそういう買い物の仕方もやめて

 

1軍を無理せず購入する買い物を仕方をようやく気が付きました。

 

 

帰りはコストコへ こちらも人多し。

 

木村屋さんのミニ蒸しパン、前回気になっていたので今日無事ゲトしました。

 

特に買うものも無くここ最近のお支払い金額が低く抑えられてよかったニコニコ

 

明日は久しぶりに近所のスーパーに買い出し~~ なんかええもんあるかなぁ?

 

 

 

ニコニコラブニコニコラブ