本日は朝から薄暗い

 

天気予報通り雨も・・・。

 

そんな中、旦那さんは友人宅の新年会へ!昼前からはりきって出掛けて行きました。

 

行く前に一応私のお世話(ほっぺたに出来た吹き出物に薬を塗る)をして・・・。

 

で、お帰りは明日。

 

なのでぼっちめしは一平ちゃん。インスタントの焼きそばはこれ一択です。

 

たまに食べるからいいんだよねラブ飛び出すハート

 

晩御飯はナポリタンの予定。

 

買い物に出掛けるのがめんどうなのでネットスーパーでお願いしました。

 

 

 

昨日は旦那さんの実家へ

 

義父のお墓参りとお買い物をしておうちごはん。

 

カニ鍋、堪能できて満足な3人衆でした。

 

 

 

いまからかんかん観ます。

 

可愛いお願い