今日は朝からお出掛けでかなり疲れた。

 

断捨離の一環で食器を買取してもらいに行った。2か所まわって買取金額の差が1万円びっくり

 

勿論高いほうで買取してもらい諭吉2名を確保!

 

そして本日のメインイベントがperfumeの衣装展示の観覧。

 

可愛い衣装にどきどき そして3人ともまぢでめっちゃスリムなんだなぁと納得。

 

高いヒール履いて踊れるんだもん。私みたいなおデブではまず無理なのが良くわかる。

 

 

その後セカスト系のお店に行き未使用のお洋服をゲトした旦那さん。一応ブランドものです。

 

普段こそこそオンラインでお買い物している私。なんも買うことはなかったです。

 

そ、そして先日お買い物したディーンアンドデルーカのチャリティートートが無事到着。

 

早速明日使おうかなぁ。

 

楽天経由だったからか

 

ちとテンションの上がらない梱包だったので来年はディーンアンドデルーカで買おうかなぁ。

 

 

 

そんなこんなな1日でした。