11月は地震で始まった。という・・・。

 

そして通販で買ったお洋服や靴が届き小躍りしながら試着。

 

今回は返品することなく着れそう。

 

着心地の良いものに巡り合えるのは難しい。

 

 

普段スニーカーばかりなのでさすがに・・・と先日のランチ会にモカシンを履いていった。

 

が、足が痛くなってショックゲッソリ

 

これではいかん!と幅広シューズを2足お迎え。

 

靴も断捨離せねば!!

 

 

お洋服などの断捨離も大事だけどまずは身体に乗っかっている余分な脂肪を断捨離することを真剣に考えねば!!

 

と、思いながらネットフィリックス観ながらお煎餅をかじっている今日この頃

 

自分が嫌いになる。えーん

 

 

11月なのに散歩日和。明日は今日よりたくさん歩こうと思う。(家の中のお掃除になるかもしれないけど)

 

 

歩くハイハイ歩くハイハイ