今日発売されるDEAN&DELUCAのチャリティートートバッグ

 

昨年は買わなかったのですが今年のコーラルピンクが刺さってしまい

 

今日の日を楽しみにしてました。

 

 

で、無事ゲト!!

 

普段チャリティーにさほど参加することがありませんが今回は我欲と一致

 

 

無事届くこと楽しみにしています。ラブ

 

 

今回は楽天市場の方でゲトしました。一人5つまで買えるとの事。

 

余分を買っても私の周りはDEAN&DELUCAに興味のある人いないので自分の分だけ買いました。

 

メルカリとかで販売する方法もあるのだけどめんどくさいし、トラブルとかも超嫌なので・・・

 

なのでいつまでも儲けるということに縁遠いんだな。

 

 

 

昨日はいつもお買い物しているサイトでハロウィンセールをしてて(1日だけ)

 

最大80%オフというどきどきわくわくで物色し無事何着かゲトしました。

 

翌朝そのサイトを見ると価格が通常に戻っておりどきどきでした。

 

引きこもり生活もまんざらではないチュー

 

物欲は果てしなくしかし制限もあり苦しいですが・・・昨今の物価の上昇にて値下げされてもその価格??

 

という悲しい現実の中こういうサプライズなセールに出くわしてまぢでお店に感謝です。

 

 

ラブラブラブラブルンルン