なんだかここしばらく心ここにあらずというか目の前の事をこなしたくてもやる気が起こらない。

 

なんかダメダメ人間ですショボーン

 

旦那さんのお誕生日月間ですが忘れていたり・・・

 

今までならお誕生日当日は何が食べたいか?とか何か欲しいものないの?とか聞いていたけど一切ナッシングてへぺろ

 

年末年始の計画も以前は温泉行きたいなぁとか提案をしていましたがそういうのを考える気力も沸かない今日この頃

 

 

先週末はいつもの週末と比べて忙しかった。

 

義母とランチしたり コストコに行ったり 義母に渡す手土産を買ったり。(普段旦那さんもいらないと言うけどね)

 

ランチ、おいしかったし コストコではスタバのココア買えて満足なんだけど

 

ただ気持ちは11月に行われる母の法事に気が行って集中力散漫です。

 

 

やらなきゃいけないこと色々あるのにね。

 

楽しい事みつけよう!!

 

 

グラサンラブグラサンラブ