ごくたまに早起きして天気が良くしんどくない時に麻散歩します。

 

今朝は薄暗い時間に起きて

 

自然に起きたので頭も痛くなく、ちとしんどい感じだったので朝散歩をしてきた。

 

先日、自分の事で神社にお願いごとをして叶ったのでお礼参りも兼ねて。

 

先日の台風や雷雨のおかげか以前より朝が涼しくなってました。

 

もうすぐ9月だもんね

 

 

朝日がめちゃまぶしくてうつむきながら歩きました。人気の少ない休日の早朝だから出来る行動だな。

 

 

犬の散歩やランニングをしている人とすれ違います。

 

私の3分の1ですか?って問いたくなるくらいのスリムな女性ランナーを見て、喝を勝手に入れました。自分に

 

 

午前の部は約5000歩。 午後からはどうなんだろうか?スーパーの徘徊で頑張ろうかなぁ

 

 

口笛