先日コストコで買ったおとなのばうむ。

 

残り少なくなるとなんだかさみしいショボーン

 

次行ったらあるかなぁ~

 

 

門真のコストコにゴティバのミックスジュース味のチョコが置いていたそうですが気になる~~

 

こういう変わった味のチョコは他の国バージョンのんってあるのかなぁ?

 

 

クッキーも買ってきてましたが当然すぐに食べきれないので冷凍庫に小分けして保存してます。

 

買ったその日は柔らかくかなり甘めで残りどうしようかと焦りがありましたが

 

冷凍庫から出して食べたら。

 

カチカチだけどさっくりして甘さもすこし抑えられているって感じ。

 

でも手で持っている場所はだんだん溶けて柔らかくなってしまうガーン

 

まぁそんなもんでしょう。

 

 

小さ目の大きさのチョコクッキー、気になるけどたぶん買わない・・・。

 

試食出来たらいいなぁ~~

 

8月下旬からどんどん秋物お菓子が出てきます。

 

吟味しながらいただくのが楽しみラブ