今日は月一の診察日。

 

旦那さんに いつもより早いけど・・と、生活費(医療費込み)の振り込みをお願いした。

 

そこで振り込みの際、家族カードの利用チェックされてちと怒られたショボーン(服と本の買いすぎ)

 

反省えーん

 

 

で、節約のため今夜も晩御飯づくりを頑張ろうと思ったけどお好み焼きを食べに行く事になった。

 

関西人の家庭ではお好み焼きはお家で作る人が多いんだろうけど

 

私、関西人違うし、おうちお好みはあんまりお気に召さない旦那さんなので外でいただくことが多いです。(お酒も飲めるし)

 

 

お店で注文品が届く前に 今週末はアウトレットに行かないのか聞いてみた。

 

答えは う~~ん   ガクッ

 

三田のアウトレットにもトリーバーチがオープンしたので見に行きたいなぁ~~ ←心の願望

 

 

ブランドもの好きです。見るだけでも好き。

 

どうしても欲しいものは買う!

 

でも資金は限られている・・・。

 

好きなものがいっぱいで悩ましいショボーン

 

 

 

とあるブログでシャネルのバッグ、その方のパート収入1年分との事。

 

ふむ 直営店で買うのなら良きだと思う。

 

以前お財布と買った時に、そのお財布のシリーズのバッグを見せてくれた。(ボーイシャネル)

 

手榴弾を入れるイメージのバッグ。と、説明してくれた。

 

でも私はエレガンスとか思わず可愛いと思えるのが好きなので時めかなかった。

 

世知辛い昨今、もし、戦いに出されるとしてあのボーイシャネルのバッグに手榴弾を詰めて渡されたら・・・

 

受け取ってしまうかもしれない と、不謹慎にもあほな妄想をしてしまった。

 

 

ミニマトがいいなぁ 

 

ぼーっとしてたらあっという間に年金生活。

 

本当に欲しいものが買えなくなるのでは??とドキドキしてます。

 

 

 

ぼーっと生きない様にせねば!!