明日引き落としがあるので銀行巡りしてきました。

 

今日も寒いけど昨日よりはまし??

 

スーパーへも寄り道し、帰宅してダウンジャケットを脱ぐとひんやりしたお部屋の中が気持ちよく感じた。

 

あちこち歩きまわるとババシャツ着なくても暑くって気持ち悪くなるんです。(マスクも要因の一つ)

 

 

一人で歩いているとあれこれ考え事をします。口笛

 

今日は服の断捨離の事

 

先日1枚夏物のカットソーを手放しました。

 

次はダウンコートを手放そうかなぁと・・・。

 

で、新しくお迎えするダウンコートはいつ頃買おうかなぁと悩んだり照れ

 

 

今更ながらですが捨てるのにも頭悩まして疲れるものですね。

 

買うときはテンション上がっているので疲れを感じないのに捨てるのには疲れる…(謎)

 

 

 

 

ガーン