イオンのゴールドカード。

 

無事本日受け取りました。

 

短い首をなが~~く伸ばしながら誹っていたのがよかったのかな?グラサン

 

新しい表にカード番号が出ていない。ふむふむ

 

タッチ決済するのが気に入ってます。 

 

 

使い過ぎないように気を付けよう!

 

 

ショッピング限度額が200万円まで申請できるハガキが同封されていました。(自動に増えるんじゃないんだね)

 

申請して断られたら悲しいので今のままでいいかなぁ。

 

コロナが収束してラウンジが使えるようになること、首をなが~~くしながら大人しく待ってます。てへぺろ

 

 

 

!!

 

 

今朝から始めたザクロジュースにライ麦パン。

 

ライ麦はトーストするので粒粒も気にならない。

 

ザクロジュースは思いのほか飲みやすいです。

 

酸っぱいよって昨日お話しした方が教えてくださったので覚悟してました。

 

ザクロジュース、続けられそうです。

 

健康になれますように ナムナム

 

 

ニコニコ