久しぶりに美容院へ。

 

半年以上ぶり・・・ かなり反省!やはり小奇麗にしないとあかんなぁと、

 

鏡に映る自分のビフォーアフターを見て思った。

 

 

昨日はあっという間の1日だった。

 

朝は2件の荷物待ち。届くとすぐに試着したり収納したり・・・。

 

お昼からは美容院へ そして家でゆっくり過ごそうと帰る途中友達から電話があり、

 

歩きながらおしゃべりしつつ帰宅後もおしゃべりは続き インフルの予防接種の時間が近づいているのに気が付き、

 

そろそろ切ろうと思った時、タイミングよく友達宅に来客アリとのことで またねニコニコ

 

速攻で着替えていざ病院! その後旦那さんと待ち合わせて三宮駅周辺をウロウロ

 

 

普段引きこもり主婦ですが昨日は久しぶりに1万歩近く歩いてた。

 

正直ヘトヘトな1日でした。

 

足、パンパンやし

 

 

が、今日も頑張って歩きます!!

 

 

昨日いっぱい歩いたのに今朝の体重に何の影響もなくしかも増えてるのはなぜ??

 

 

 

プンプン