昨日おとといもお出掛けしてました。

 

旦那さんの実家へ! 義母とお昼ご飯を食べに行き、お墓参りして旦那実家でお茶。

 

義母のお誕生日も祝い、何やら私に上着を買ったからとそのまま渡される・・・。

 

が、旦那さん、猛反対。デザイン的にも着せたくないものだったようだ。

 

私は一応嫁なので袖を通すという行為位はせねば!と腕を通すがサイズが合わなかった。口笛

 

普段は思わないがデブな自分で良かった照れと今回は思った。

 

義母からは え??これが着れないの? とか 閉店セールで安くなっていたから買ったとか言われた。

 

正月早々なんてこったゲッソリ 

 

私の物はいりません。年金の無駄遣いはNGですよ!!

 

実家の母にも服とか要らないって言ってます。本人不在のお洋服を買うのって子供の頃でおしまいです!!

 

旦那実家帰りには厄払いもかねてショッピングモールへ!

 

私の目的としていたものは無く、旦那さん、半年に1度伺うアバクロにて部屋着を購入していたので私の部屋着も混ぜ込みました。

 

 

旦那さん、冬休みの最終日まで私に連れまわされ!? アウトレットとコストコ詣に行きました。

 

アウトレットではハンカチを買っただけ・・・ コストコにてロンシャンのトートバッグが山積みになっていたのをかき分けて

 

無事ゲトしました。 長年、買うかどうか迷っていたのですがお年玉で買っちゃいました。

 

カートに入れて置いたらそのままお会計してもらえると企んでいたのですが来年お年玉もらえなくなったら困るのでえーん

 

 

と、なんだかんだ旦那さんの冬休みの間はあちこちちょこまかお出掛けしてました。

 

 

来年はもっと有意義に時間を使いたいものです。(あ、今年もね~~)