試作は完了しましたが・・・・・、 | mimozasakuのブログ

mimozasakuのブログ

大好きなパッチワークと毎日のワクワク

 

夏休みの、子供向け講習会の試作が終わりました。

 

 

 

葉っぱのガーランドを付けて、コテコテに飾りました。笑

 

 

午前中、Can Doを2軒回って、ワイヤーバスケットを探しました。

 

2軒目に、ショッキングピンクの物が6個ありました。

 

100均の商品も廃盤になったり、値上がりしたり・・・・・、

 

こちらもぼんやりしてはいられませんよね。

 

募集は10名・・・・・、参加者が集まるかは分かりませんが、

 

とにかく材料を揃えなくてはね~。

 

あと4個は、注文してきたのですが、

 

連休明けにならないと在庫があるかは分からないそうです。