ローズのアップリケ&お正月の花 | mimozasakuのブログ

mimozasakuのブログ

大好きなパッチワークと毎日のワクワク


昨日のローズのアップリケが、出来上がりました。


パッチワークが大好きですので、ちょっとした配色も楽しいです。




どんな形のポーチに仕立てようか、考えています。



さてもう2月ですが、やっと玄関のお正月の生け花を片付けました。


ねじめのボケの花がいつまでも咲いているので、捨てられずにいました。


台所で、切ってゴミに出そうと思ったら・・・






銀色にスプレーされている枝からは葉が出て来ているし、


太い枝を抜いたら、根は出ているし・・・楽しくなりました!




全部は捨てずに、小枝だけ玄関に戻しました。


もう少し、頑張ってくれるみたいです。