美白エステ | エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

年齢は背番号❗
エステ、ネイル、脱毛、婚活、恋愛カウンセラーのオーナーです
趣味のゴルフ、軽登山、アレンジメント、美容や美味しい食事等々ハッピーライフブログ  

今日も暑い1日ですね。

とある場所の玄関で検温
私のおでこが熱すぎて検温できずびっくり
🅿️から歩いてきただけなのにね
看護師さんもビックリでした。
今日は何度まで上がるのかしら⁉️

こんな暑い日によくゴルフできますね~!?
最近良く言われます。
ゴルフ場は風があって以外と涼しいです。
コロナに気を付けている方達は
熱中症にも気を付けています。
暑いけどクラブハウスの中ではマスク😷
福井は感染者が少ないから安心している方も
多いかもです。
引き続きコロナ対策をしながら
またラウンドに行きたいです。

コロナ対策の次は日焼け対策
連日の美白エステキラキラ
ビタミンCにトラネキサムサンを飲み
お肌は紫外線を浴びなかった事に
私の身体は大忙しですねアセアセアセアセ

今日はダーマブライトで
アンチエイジングエステキラキラキラキラキラキラ

ピカピカ✨



どや顔ですラブラブ


一回で効果がでるエステ

まだまだ頑張らないと乙女のトキメキ

暑い日が続きますが
皆様気を付けましょうね😉