先生に誉められるって嬉しい | エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

年齢は背番号❗
エステ、ネイル、脱毛、婚活、恋愛カウンセラーのオーナーです
趣味のゴルフ、軽登山、アレンジメント、美容や美味しい食事等々ハッピーライフブログ  

今日も1日お疲れ様でした。

明日から三連休なんですね‼️
高校生のお母様
毎日試験試験で三連休なんて関係ないです😅
確かに
私も海の日🌊
忘れていました……

明日は結婚式がいっばい
サマーウェディング
時代ですね✨

ハードスケジュールの合間に 
アレンジメントに参加
7月は花の持ちが悪いので造花です。

白い額にお花を入れていく~
なんだか楽しい

サクサク完成ウインク



今日はグルーピング‼️

先生にも誉められました
幾つになっても誉められるって嬉しいなぁ

アレンジに癒されました❤️