たまや~ | エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

年齢は背番号❗
エステ、ネイル、脱毛、婚活、恋愛カウンセラーのオーナーです
趣味のゴルフ、軽登山、アレンジメント、美容や美味しい食事等々ハッピーライフブログ  

今年初めての花火大会

ここの花火は40分1万発と短時間で休みなく楽しめるから個人的には大好きです

しかも梅雨明け前の花火大会なので☆夏が来た~☆って感じ

最近ちよっと体調が悪く今年は無理かなと横になっていたら友人から『行くよ』と電話(笑)
マッハで準備して便乗しました

ちよっと出遅れたので一発目は遠くから


帰りの渋滞を避ける為 早めの移動
帰り道は山からフィナーレを


すごくキレイなのに写真で見るといまひとつ
花火を撮影するのは難しい(^-^;



大輪の花火を見ながらエネルギーをゲット
益々パワーアップ☆今年も来てよかった~と感動していた隣で友達が『原爆が落ちた時もこんな音がしたのかなぁ~』と(^-^;
『なんで花火を見ている時もネガティブなの(>_<)もっと楽しい事考えてよ( ̄ー ̄)』

もうダメダメ(--;)

私達足して2で割るとちょうどよいかも!

今年の夏も仕事にプライベート満喫しますよ(^-^)v