一人ミーティング | エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

年齢は背番号❗
エステ、ネイル、脱毛、婚活、恋愛カウンセラーのオーナーです
趣味のゴルフ、軽登山、アレンジメント、美容や美味しい食事等々ハッピーライフブログ  

時間に余裕があるから一人ミーティング

今日は美味しい物をいっぱい食べました
美味しい物は人を幸せにしますね(^^)
胃袋が満たされたからか穏やかな自分がいます(笑)
私って単純(^-^;

あるセミナーに参加した時の事をふと思い出し.......
どんな話しが聞けるのかなとワクワクしながら参加!
扉をあけたとたんなんだか違った空気が(^-^;
いろんな話が聞けると思っていたのになぜか質問ぜめに.....
セミナーは物足りなさを感じましたがいろんな方と知り合いになれてよかったかも
スタッフとの会話の中で『なんかワクワクした話をしてくれる人っていないかなぁ~』と私
『美由紀さんと話をしていると楽しいです。求める人じゃなくこれからも求められる人でいて下さい』と言われちょっと考えてしまいました

今なにかしらやりたいことがあり自分でもわかってはいるものの最初の一歩が踏み出せない

きっとタイミングってあるんでしょうね
今までの私なら迷わず占いに行っていたのに今回はなぜかいつもと違う

自分が何がしたいか何を求めているのかわかっているからでしょうね
今の私が唯一頼れるものは♪ローヤルゼリー♪

暑い夏 を熱い夏に変えちゃうよん(^з^)-☆