溶けちゃいそう | エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

年齢は背番号❗
エステ、ネイル、脱毛、婚活、恋愛カウンセラーのオーナーです
趣味のゴルフ、軽登山、アレンジメント、美容や美味しい食事等々ハッピーライフブログ  

今日も朝から暑い1日でしたね

エアコン嫌いの私もさすがに今日は☆ドライ☆をつけました!
外から戻るとエアコンもつけず 黙々とチップを作る美佳ちゃん
『おかえりなさい』と顔をあげるとお化粧がどろどろに溶けて大変なことに(笑)
実は美佳ちゃんもエアコンが大嫌いっ子
『今日はエアコンいれようか.......w?』
『はい』
と即答の美佳ちゃんでした(*^^*)
エアコンをつけるとなんだかだるいし つけないと暑いし難しいですね

私事ですがあまりの暑さに美容院へ行き髪をバッサリと言いたいところですが五センチカット
前髪ができたせいか午後からは何人かの方に『可愛くなったね』と言われルン♪
いくつになっても可愛いと言われることは嬉しい事ですね
性格も可愛くなれるかしら(^з^)-☆