ペコちゃん | エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

エンジョイゴルファーのハッピーライフブログ

年齢は背番号❗
エステ、ネイル、脱毛、婚活、恋愛カウンセラーのオーナーです
趣味のゴルフ、軽登山、アレンジメント、美容や美味しい食事等々ハッピーライフブログ  

東京二日目

用事も終わり15時過ぎから

電車の時間まで☆ヒカリエ☆に行って来ました

特に目的もなかったからなんとなくフラフラ(^^)

特別高いお店もなく...安いお店でもなく...私個人的にはあまり魅力的ではなかったかなと
(じっくり見たわけではありませんが)
ただ お洋服に関して言うなら 私のような微妙な年齢(若作りはしたくないけど年相応の洋服を着ると年齢以上に見えてしまう(^-^;)の人が迷った時に☆ヒカリエ☆に行くと何がゲットできるかなと(笑)
雑貨や日用品はお洒落で使い勝手のよさそうな物がいろいろありました(^^)
持って帰るには重いし送ると送料がかかるし.....これがなくても生活はしていけると手に取っては戻しの繰り返しでした

そんなことをしていたら足が痛くなりとりあえずおやつタイム

スタバに行っても席はなく気になるお店は長蛇の列

渋谷でくたびれたら不二家のカフェ
ここが以外と穴場
私のおすすめはハチミツ檸檬&生檸檬五枚がはいったレモンスカッシュです
昨日のパンケーキでたっぷりのクリームを食べたから今日はクリームを見るとちょっとオェ~(>_<)
なので不二家のロールケーキ入りパフェを頂きました

東京はいつも人がいっぱいですが夏の東京は汗かきさんも多いしう~ん違った意味でも大変でした(^-^;