連休明けの火曜日ビックリマーク

本来フォルフィリノックス2回目の予定だが、

今週末のライブに合わせてスキップ⏭️してもらった。 


そして、朝から出勤しケースも3件行く予定。


抗がん剤副作用はてなマーク免疫力低下はてなマーク

膵臓がんの影響はてなマーク

原因はわからないけど、

倦怠感が強く、血圧は低く、食べ物が通る時の

喉の灼熱感は変わらず、

休薬期間だが体重1キロしか戻らない。

身体を動かすのが苦痛な状態ガーン


病は気からだし、気合いが足りないのかと

気持ちを振り立たせようとするキューン


そんな時、午前中の訪問キャンセルの連絡が

入り昼からの出勤になり、ホッとする。


膵臓癌の診断を受けてから

入院以外は休む事なく仕事に行ってる無気力


仕事に関して

まだやれる

もう限界を

日々繰り返している。


朝起きた一瞬は動ける気がするけど、

1時間後には、もう辞めようと思う自分がいる。


余命なんかわからない。

明日来て、続きの仕事しよう!が確定出来ない。


自分らしくありたいし、仕事続けたいって思っていたけど、中途半端に関わる事が常に許せない。

引き継ぎ途中の段階。



体力も落ちているので、

もう潮時かなって、

治療セカンドステージに入ってから、

ずっとずっと

考えている。


答えは自分で出すしかない。